小説家になろうサイトに「男女恋愛法」第13話をアップ中です。

夏から体調を崩したりで、本ブログを更新してませんでしたが久々のブログ更新です。

現在、小説家になろうサイトにアップしている「男女恋愛法」の最終話を執筆中です。

ですが、何かと忙しくってなかなか最終話が完成しないままですが、ここに来て漸くと完成に近づきつつあります。

「男女恋愛法」の読者諸氏におかれましては、最終話アップまで今暫くお待ちして頂けるよう、お願いいたします(ホンと、著者の都合ばかりですみません<(_ _)>)。。

 

ところで、先月は東京ドームで行われた「永ちゃん」こと矢沢永吉のLIVEに行って来ました。

f:id:is-hiroki:20181018170719j:plain

f:id:is-hiroki:20181018170759j:plain

10年以上前だったかな、武道館の永ちゃんのLIVEに行ったのは。

それ以来の、生の永ちゃんのLIVEに感極まりました。

ホンと、素晴らしいステージを観て感激と新たなる矢沢伝説の始まりかなって思います。

永ちゃんには、70歳80歳になっても、これからもステージに立ち続けてもらいたい。そして、私たちに元気と感動、生きる素晴らしさをもっと与えてもらいたいと本心からそう思います。

f:id:is-hiroki:20181018171418j:plain

ライトアップされた東京ドームも、とても綺麗でした。